INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

佐藤ツインズ、揃って負傷交代

今日は山形とスコアレスドローでしたね。
はっ、NHK-BSの「Jリーグタイム」見ようと思ってすっかり忘れてた…(・ω・`)


山形×京都が始まる前に、試合速報を見ていたら、
広島の佐藤寿人が交代していて、これは珍しいなと思っていたら、どうやら負傷が原因だったらしい。
なんだか肩とか左膝とか諸説あってよくわからんのだけど、
試合後も普通にインタビュー受けてるみたいだし、どうも軽症みたい。(違和感程度?)いやぁよかったよかった。


と思っていたのもつかの間、続けて始まったサンガの試合で、今度は勇人が負傷交代(´Д`)
ええぇ…なんというか…さすが双子というか…。
鼻血をダラダラ流してたらしく、非常に心配だったんだけど、
Qさんによると、やはり鼻骨骨折みたいですね…(・ω・`)
鼻の形変わってたとか…うわああああああ(((;゜Д゜)))
しかしQさん、現役時代に2回も鼻骨骨折経験済なのか…見かけによらず骨折のプロだったのか。


まぁ、宮本さんもW杯の時に鼻骨折ってたし、たぶん男前なら誰もが通る道なんだよね、そうだよね!!
ってことは、あれ、Qさんもイケメンの仲間入り…?(・ω・;)
しかも2回も折ったってことは、Qさん超絶イケメンか


とにかく勇人には早く回復して欲しいです。
そういや宮本さんが、鼻の形直すときすごく痛かったって言ってたなぁ…心配だよぅ(:ω;`)
しかも直してもらった時、beforeの時と数ミリくらい位置がずれてたらしいんだけど、痛すぎて「ずれてる」って言えず、そのままになったとか(((;゜Д゜)))ひえぇ
あああぁ勇人の鼻に鶴鶴鶴


広島とのダービーも近いし、この2人には元気でカードも貰わずにいてほしいなぁ。
約1年半、ダービーが見れる時を待ち続けてるんだもの…。


これでリーグ戦は中断期間へ。
ナビスコ杯もあるけど、再開に向けてこの1ヶ月で進化してほしいなぁ。