INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

12月まで生きろ

2週間分のジャンプをまとめて読んだら、「とらぶる」が最終回でビックリした(((;゜Д゜)))
連載開始当初は「や、矢吹センセがエロマンガ描くなんて…!!」とすごく嫌だった記憶があるけど、今や連載終了を悲しんでる自分がいるのは何故だろう(笑)
画集出るらしいけど、買いたいような買うのためらうような…。
矢吹センセの絵はすごく好きだけど、えっちぃイラストばかりだったらと思うと…(・ω・;)


漫画の内容はネタバレになるから書けないけど、
テンション上がるフィギュアのニュースが2つもあった!!


まずデスノートの「ねんどろいど ぷち」発売キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
すごい、まだデスノグッズが出るとは!!
第1弾は月やミサミサ、Lといった第一部のメンバーみたいだけど、
12月発売の第2弾に姫苺の大好きなメロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ねんどろいど ぷち デスノート Case File #02


すすすげぇ!!12月っていったらワンピースの「GRANDLINE MEN」(バンプレストのゲーセン用フィギュア)のシャンクスも出るらしいじゃん!
これは絶対絶対12月まで生きねば!!
ちなみにシャンクスの参考画像見たけど、めちゃすごかった━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
過去に出たシャンクスフィギュアの中で最強の出来じゃない!?ってくらいかっこよすぎ!!
ワンピースフィギュアの最高峰と言われているメガハウスのP.O.P.シリーズすら越えてるよ!!POPより安価なのに!
うわああぁ欲しい欲しい欲しい欲しい
というかこのフィギュア造形した人が神すぎる神だ神


でも今回のメロはちょっと可愛すぎるな…。
もっと人殺しそうな目付きがよかった(・ω・`)


あと、バンダイの「スタイリング」シリーズで新たに「銀魂」(忍たまじゃないよ)のフィギュアが出るとの告知も!!(((;゜Д゜)))
銀魂」はG.E.M.シリーズ(ワンピースでいうPOPの銀魂ver)の発売も決まったし、銀魂フィギュアは じ ま っ た な !!
しかし、この事実が「銀魂」フィギュア界をとりまく環境においていかに画期的な出来事かということを母上に熱弁したけど、イマイチ理解してもらえない(・ω・;)
そりゃそうだ、てかこのブログの読者さんの95%にとってはもう理解不能な話をしてしまっている気がする
とにかく母上には「絶対買うべき!!てか母上が買わないなら私が買うから!!」と言っておいた(笑)


しかし、フィギュア化メンバーはやはりいつもの男前5人衆か…。
シリーズが第10弾くらいまで続いたらマダオもフィギュア化してもらえるかなぁ…。
無職はフィギュアになれないのかもしれない。
マダオとか贅沢言わないからせめて神楽ちゃんは欲しい(・ω・`)