INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

よし、全力で西京極集合だな!!

5/17(日)千葉戦「スタジアムイベント」実施のお知らせ


横浜FM戦に行けず後悔したけど、それはまだ早かった。
日曜日の千葉戦で祝☆勇人200試合セレモニーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
うわわわわこれは行かねば!!(・ω・;)
忙しいし雨っぽいし1人っぽいから諦めかけてたんだけど、まだ諦めるのは早かった!
よし、勇人ファン全員で大挙して西京極に集合しようぜ!!(・ω・´)
千葉からも大歓迎!!


てか古巣の千葉との対戦でセレモニーできるって、素晴らしい偶然だなぁ。
森岡さんの引退セレモニーが清水戦だった時も感動したけど、今回も感動しそう。
まぁ試合前に既に感動してんのも考えものかもしれませんが(笑)
でも千葉と京都でこつこつ頑張ったからこそ、200試合を迎えられたんだよね。
その2チームから祝って貰えるなんて勇人は幸せだなぁ(:ω;`)