INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっと一週間が終わった


新聞に劇団四季の「ジーザス〜」大阪公演の広告載ってた━━━(゜∀゜)━━━!!
姫苺はもう先行で買っちゃったけど、明日一般発売なのね!
あぁ楽しみだ!大阪ジーザス(^ω^)ついでに大阪イノタケも(^ω^)


しかしこの一週間は長かったなぁ、やっと終わった。
嵐山行ったのも今週だったなんて信じられない、もう半月くらい経った気がする。


昨日は研究室の飲み会で、しかも今日は1限からだったから、昨晩は5時間くらいしか寝れなくてしんどかったあぁぁ(´Д`)
(体力なさすぎて、8時間寝ないと体が持たない)


でも飲み会楽しかった!
先生が「気」(気功とかの)をちょっと使えるという話をしてらして、それがすごく興味深かった!
でも「カメハメ波」撃てるかどうか聞いたら、それは無理だと言われてしまった(笑)残念(・ω・`)
あと自分の心霊体験の話をしたり。
よく考えると、この話はあまり人に話してないなぁ。
姫苺は幽霊見たことあるんですよ、実は…。見ただけじゃなく、叩かれたこともあるし(((;゜Д゜)))
またこの話は夏にでも…夜に書くのは怖い(・ω・;)


今から今週のジャンプ読んで寝ます(^ω^)
いやジャンプ読む暇あるなら寝ろよ…