INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

渡邉兄弟キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今週は発売日にマガダイ読めたぞ!!
サカマガは「史上最高のゲーム」特集。
ほぼ海外の話題ですが、サンガ関連では、りっちゃんの選ぶサンガ歴代ベストゲームと、Qさんの選ぶ「もし過去に戻れたら見たい試合」が載ってます。
どの試合かは…うーん、立ち読みして自分で見てくださいってことにしようかな(笑)
たまにはそういうお楽しみもいいかと。


そして、何と言っても今回の目玉は、大剛&千真の渡邉兄弟インタビュー!!(・ω・*)
別々にインタビューしたのをまとめたっぽいのがちょっと残念だけど…次はぜひ一緒に!
千真いわく、大剛が昔は短気だったというのが意外すぎる(((;゜Д゜)))
あとパウリーニョwww「行ったり来たりラジバンダリ」超ワロタwww
まさか大剛インタなのにパウネタで笑うとは!(^ω^;)
これ流行らせようぜ


てか大剛には千真の下にさらに弟がいるんだね、知らなかった。
彼もサッカーやってるらしいけど、J入り期待できるかな…?


サカダイはまた年俸やらのマネーに関する特集でした。
「また」と言っても、2週前に似たような特集してたのはサカマガの方ですが(^ω^;)
印象的だったのは、東京V時代のカズの年俸が2億越えてたってことと、
代表の試合中継の放映料が1試合1億円ってこと(((;゜Д゜)))
世の中にはそんな大金が動く世界もあるのだなぁ…。


あとイ・グノがマガダイ共に2試合連続ベストイレブンに選ばれてた。
マガに至ってはMVP。すげぇなおい。
そして彼にやられまくったサンガは、崩壊した守備よりも攻撃力不足の方がはるかに問題だと書かれていた。
これ中継でも同じ指摘されてたな…(・ω・;)
そういや今日、サッカーに興味ない友達から「KBSで磐田戦の中継見たよ。負けちゃったね」と言われました。悔しかったです。