INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

復★活

大学院受かった━━━(゚∀゚)━━━ああぁぁぁぁ!!


いやー1週間弱もトンズラしててすみません(^ω^;)
姫苺死亡説が流れたとか流れてないとか
ああぁこの1週間ブログ書ける精神状態じゃなかったあぁぁぁ
でもこれからまたたくさんブログ書けるという奇跡
てか受かったのが奇跡すぎて、未だにドッキリなんじゃないかと思ってるのだが(・ω・;)大丈夫よね(;・ω・)


ドイツ語を勘で訳したらけっこう合ってたり、前日に覚えた文学史上の人物が出題されたりと、かなり運にも助けられました。
たぶん「落ちないお守り」として、去年のサンガのシーズンパス持ってったのがよかったんだと思う
J2落ちなかった!ってことで。なんか大宮みたいだけど(笑)
しかもパスってのが響きいいよね。試験にパスするっていうし。
でも今年から「シーズンシート」になっちゃうから、もう「シーズンパス」はなくなるのよね…
今年のシーパス持ってる人で、受験を控えてる方は絶対に保存しておいた方がいい


しかしなんなんだこの現在の開放感は…!!
試験前のむちゃくちゃ鬱だった期間は、というかここ2ヶ月くらいの期間は、なんかもうとんでもなくマイナス思考で、
卒論とか、院試を含めた将来のことについてももちろんネガティブに考えてたんだけど、
その不安とかがそれ以外の様々な悩みも連鎖的に呼び寄せてしまったというか、なんかもう何もかもネガティブの沼に陥ってってた(((・ω・;)))


でもここ数日、本当に最高に鬱だったんだけど、
同時に、自分を応援してくれてる人って意外と存在するんだなぁってわかって、なんだかその人たちのために試験受かりたいなぁって初めて思えるようになった。
自分は意外と一人じゃないのかもしれないなぁ、とか思って。


よく考えると、院試に受かった以外は何も変わってなくて、
試験のこと以外で鬱化の原因になってた様々な事柄や事態は何一つ変わってないんだけど、
なんかそれでも頑張ってみよっかなぁって気になってきた。
受かったことで「もうちょっと頑張って生きてみたらどうかね」っていう後押しをもらえた気がしたし。
たとえ無価値でも、超ダメ人間でも、人に愛されなくて見捨てられまくっても
でも自分が自分を愛せてたらそれでいいし生きてる価値あるよね


そして、これを機に「有言不実行」から「有言実行」へシフトしていくために、
「受かったら買う」と明言していたこれをさっそく買ってきた!

ああぁぁぁついに手に入れた━━━(゚∀゚)━━━っ!!
ついにwww我が家に来てしまったwwww
ばいけん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
戦いなしには生きていけぬ人間だからこうして引かれ合うのだたけぞー!!


これからはフィギュア屋さんに行かずとも、13巻を開かずとも、梅軒を拝めるようわあああぁぁ!!
今この時に、梅軒を買ったということに意味がある気がするなぁ
たとえ自分が無価値であったとしても、梅軒みたいにいつかはいいことあるよね


ぬあー早く梅軒を置く場所作らなきゃ! どうしよう!
こんなでかいフィギュア買っちゃったの初めてだからなぁ…(・ω・;)
また箱のアップ写真とか箱から出した写真とかその他もろもろの写真は後日載せて自己満足します