INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ペローナ様ハァハァ

スーパーにお買い物に行って、食品とかなんやかんや買おうと思ってたのに、気がつけば「超ワンピーススタイリング3D2Y」のペローナ様を買っていた。
もうしばらくフィギュアは増やさないと思っていたのにどうしてこうなった・・・
いやでもペローナ様はずっと前から欲しかったのです。見た目(外見とかお洋服とか配色すべて)すっごくかわいいもん。

まず、傘を持たせる前の全体像はこんな感じです。
全体的にピンクですっごくキュートだー。フィギュアなのにすっごく女の子らしい雰囲気。

傘で隠れちゃう予定の背中。
髪の毛縦ロールだ!!カワユスカワユス

ベルトはハートだし、フリフリで本当に可愛いなぁ。
でも、ペローナ様って意外と胸大きいんですね(・ω・;)

谷間すげぇ。
この角度だとなんか色っぽいです。

ペローナ様のマストアイテム、傘。

持たせるとこうなります。うん、やっぱりこっちの方がしっくりくるね!

ペローナ様「可愛くなけりゃ私に仕える資格はねぇんだよ」


わあああああ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


そういや今月はグラメンのヤソップも発売ですね!!
うーん、まだフィギュア増えるのか・・・(笑)