INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

今更ジャイキリ9巻

禁欲してて読むの我慢してた「GIANT KILLING」をやっと読んだ!

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

GIANT KILLING(9) (モーニング KC)

ああぁ毎回書いてるけどやっぱりこれ面白いわ!
読んでて「ぎゃーっ」とか「うおわ」とか「ぬああああ」って声が出てしまう漫画はたぶんこれ以外にないと思う(笑)
ページめくるたびエキサイト!


今回は世良が顔を上げたらボールがライン越えてたシーンで不覚にも泣きそうになった。
バガボンドやワンピースとはまた違った感動がある漫画だなぁ。
しかしETUのFWって泥臭いタイプ多いな、作者さんの好みなのかな?
まぁ姫苺も泥臭いのが好みなんだけど(笑)


あと窪田がよすぎるwww
窪田ってキャラを作り出した作者さん天才すぎると思ってしまうくらいツボだ。
なんだか窪田見てると、めっちんを思い出すよ
わはっ