INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

復☆活

姫苺復活━━━(゜∀゜)━━━!!
なんか昨日は昼あたりから妙に気分が落ち込んで、何もする気力起きなかった、すみません(^ω^;)
ブログ更新できなくなるくらい鬱々とした気分になったのは7月以来か…。
姫苺が日常生活で最もモチベーション高くやってるのはこのブログを書くことで、けっこう落ち込んでても(名古屋戦の時みたいに)何かしらは書くのですが、
昨日から今日にかけては本当にブログ書けないくらい気が滅入って自分でもびっくりした…。
「今日は書く気が起こらない」すら書く気が起こらない(笑)
ブログに対する意欲は一種のメンタル的バロメーターだなぁ(^ω^;)


ブログ書けないくらいの時の自分は本当にやばい。本当に何もする気力がなくなって、トイレ行く気力すらなくなるもの(・ω・;)
最近はほとんどこういうことないのに、昨日は珍しく生きる気力なくしてたなぁ…。
昨日のは原因がわかるようでわからない…。
なんだろう、喪失感?わかんない。
でもサッカーのシーズンがこのタイミングで終わっちゃったのは関係あるかもなぁ。
シーズンオフになったことで、生活の一部であるサッカーを「一時喪失」したみたいになって、自分の中のバランスが崩れちゃったかも。


でも徐々に元気出てきて、夕方あたりにはジャンプを買いに行けるほど元気になりました⊂二二( ^ω^)二⊃
そして今に至る…ってもう真夜中だけど(^ω^;)
なんか反動でハイになってるのと、ずっと寝てたから眠くない(笑)
姫苺は気分が落ち込むと、生きる気力なくなりすぎて寝るしかできなくなる…(・ω・;)
鬱だと不眠になるっていうし、本当の鬱とは無縁よね、大丈夫よね(;・ω・)
そもそも1日しか来ない鬱って鬱とは言わんような


明日から心機一転がんばるぞー!
もうシーズンも終わったし、マジで気合い入れて勉強しないとね(・ω・´)
この前も「今は卒論と院試に集中しなさい」ってアドバイス貰ったしね!
禁欲生活!禁欲生活!


最後に、昨日当ブログは5万アクセス突破しました。
ひとえに読んで下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。
J.B.Antennaさんと「さっかりん」さんもありがとうございます。
これからも頑張るぞー!!