INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

受験生超がんばれ


ついに明日はセンター試験…!
うちの大学も会場になってた(・ω・;)

あぁ思い出すなぁ、自分の入試の時を。
いまだに大学受かってよかったとしみじみ思う。
だから大学院行こうとか思っちゃったのかな(笑)
でもホント、姫苺は浪人時代すっげー鬱だ氏のう状態だったんだけど、
大学受かってそういうのが全部吹っ飛んだ。「生きろ」って言われた気がした。
受験は今思うと自分の転機だったなぁ。
今度は生きろって言ってもらえるかどうかわからんけどね(笑)


妹も受けるから、妹のためにカツ丼食べた!
まぁ妹は私大志望だし、かといってセンター利用で受かるほど賢くもないから、正直わが家には試験直前の緊張感とかあまりないんですが(^ω^;)
でも頑張っていい点取って、自信につなげてほしい。