INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハッピーセット祭り

以前「ハッピーセットの一反木綿氏がほしくてたまらない」ということを書きましたが、
友達にその話をしたら、何と一緒にハッピーセットを食べてくれることになった!(゜Д゜*)
張り切ってマクドへ向かう。
しかしそこに待っていたのは非情な現実だった。


ハッピーセットポケモンに代わってた…(´Д`)


なんか今日からポケモンになったらしい…なぜ…明日からでいいじゃない…(((・ω・`)))
マクドに「オタクざまあwwwww」って言われた気分になったお(:ω;`)

しかし姫苺はそんなことでへこたれず、ハッピーセットを買ったのであった。
ポケモンも好きだもんね!オタクを嘗めてもらっちゃ困るぜ(^ω^#)
任天堂万歳!!スポンサー様万歳!!

姫苺のは、なんかポケモンキャラが映し出されるライトだった。
しょうもないwwwだがそれが(・∀・)イイ!


もっと可愛いキャラだったら嬉しかったんだけど、なんだこのフシギダネカメックス合体させたような奴は!(((;゜Д゜)))
カメールカメックスに進化した瞬間は、姫苺のゲーム人生最大のトラウマです。
あんな可愛いカメさんがゴリラみたいな外見になって…当時マジ泣きしたお(:ω;`)


なんか今日はロースクールの合格発表してた(((;゜Д゜)))
院試…((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
みんな受かったかなぁ