INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

パイレーツオブカリビアンの吹き替えは好きになれない派

なんか今思うと、シリーズごとにトンデモ展開度が急上昇してたなぁ。
アナマリアとか第2部で存在消されてたし(・ω・;)


気づけばもう2月。
なんだか最近、この次に3月が来るってのが想像できない。
自分の未来予想図が2月で止まってる。


最近、卒業式の話とかもするんだけど、
なんだか卒業式って日が来るってのが信じられなくて、全然考えられないや。
3月を過ごす自分が想像できない。


トノのDF見るのと、7番のレプユニ買うのを生きる目標にして頑張ろうと思ってるけど、
なんか本当にシーズン開幕する日って来るのかなぁ…って感じがする。
開幕戦が遠すぎる


そういや秋田さんの引退試合、無事に終わったようですね。
ハットトリックまでしちゃったなんて、きっと岡田監督へのいいアピールになったことでしょう(笑)
柳沢が体調不良で不参加だったのは残念だけど、磐田側で倉貫さん出てたのか((((;゜Д゜)))
見たかったなぁ、てか元磐田だったんだなぁ(・ω・;)
しかし鹿島側メンバーに「鈴木隆行」という名前を見つけたときにはびっくりしたぜ