INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

キキラ

今日は超久々に「ヤッターマン」を見た。
いっつも見よう見ようと思いながら忘れるんだよなぁ。
そんでたまに思い出したときには、コナンがスペシャルだったりして、放送がお休みだったりする(^ω^;)


今週もアイちゃんが可愛かったなぁ(´д`*)
語弊を恐れず書くけど、アイちゃんは個人的にマジで萌えキャラだと思う(笑)
アイちゃんみたいな、一途で可愛らしくて、でも強い女の子って憧れるなぁ(・ω・*)


しかしヤッターマン達は、何でドロンボー一味がぼったくり商売やってても放置しとくんだろう
アジトまで行ってんのに、お金を取り返そうともせず…
そこが解せない。
あと相変わらず、このアニメにおける山ちゃんの貢献度はすごい、山ちゃんが支えているといっても過言ではない


そういや、エンディングが『Give Me Up』という曲に変わってたけど、
この曲、昔テレビ東京系でやってた「サッカーキングJ」って番組のエンディングでも使ってなかった?
なんか子ども向けのサッカー番組。「おはスタ」でやってたトムさんのサッカー講座をひとつの番組にしたみたいなやつ(笑)
そんで、その週に出演した選手達が、順番にエンディングをワンフレーズずつ歌っていくって仕組みだったような…。
とりあえずこの番組の実在は確認した
Jリーグ推薦番組「サッカーキングJ」


でもさ、なんか歌詞は「Give Me Up」じゃなくて「キキラ」って歌ってなかった?
何故かモリシが「キキラ」って歌ってる姿が脳裏に焼きついてるんだけど…


あ、「教えて!goo」に「キキラ」について書いてあった
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa941931.html


やっぱり「キキラ」って歌ってたよね!!
しかし「キキラ」って何なんだ(・ω・;)