INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

早々に怪我人第1号が出た件

新潟の監督が負傷したニュース(新潟・鈴木監督 じん帯断裂していた)を聞いて「しょっぱなから監督がケガしてどうすんだよw」とネタ扱いしてたら
うちの監督までケガしてしまった


加藤久監督からファン・サポーターの皆さんへメッセージ


皆さんじゃなくて皆様の方がいいんじゃないかというツッコミはこの際置いておいて
アキレス腱って切れると「パーン」って言うんですね…怖いよ怖いよ(((゜д゜;)))
でも足痛いだろうに、わざわざコメントを出してくれるQさんの気配りに泣いた(:ω;`)
Qさんってこういうとこ本当にいい人だよなぁ。
うわあぁごめんよQさん、最初にニュース聞いたとき「アップ中にケガするとかアップの意味ないだろw」ってちょっとウケてしまって正直すまんかった(((:ω;`)))


しかしこれはきっとQさんが、サンガの今年1年分のケガをシーズン前に一人で肩代わりしてくれたに違いない
Qさんならそれくらいやりそうだ