INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

全授業終了

今日は最後の試験がありました。
これで、試験もレポートも全部終了。
大学の授業関係は全部終了です。


でも授業終わったって実感ないや…。
まだ大学院があるからかなぁ。
受かるかどうかもわかんないのに。
あとは口頭試問を受けたら本当に全部終わる。


帰りに、高校の時の友人達にばったり会いました。
嬉しくて、久々に元気出た。
4年間頑張ったご褒美だったのかな


今日から寝る1時間前になったらパソコン触っちゃいけないルールが出来たので、ブログ書くのもバタバタしてます(^ω^;)
でもぐっすり寝るためにはいいらしいから、頑張ってパソコンはさっさと済ませなければ。
もう幸せな夢を見て虚無感に襲われたくない