INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

次節は早大ダービー

今週のサカマガと巡り逢えた━━━(゜∀゜)━━━!!
サカダイと同じく、サカマガも次節の展望重視の紙面になってきてますね。
でもサカマガは試合結果にも以前並みの紙面割いてるから(・∀・)イイ!
前節の山形×名古屋の雪模様の写真が載ってたけどすごかった…犬飼さんもぜひ見てくれ(((;゜Д゜)))


そんでサカマガによると、次節のガンバ戦は「早稲田大ダービー」らしいです。監督が早大卒同士らしいので。
おぉ、Qさんってインテリだったんだな…(・ω・;)
そういや前節鹿島が新潟に負けてたけど、その結果を知ってから「さぶっ」のオリベイラを見ると悲しくなりますね(・ω・`)


あとサカマガは今年から始まった「Jの女神」っていうコーナーに(*´Д`)ハァハァ
素敵なサポーターの女の子がたくさん載ってるよ(´Д`*)


今週の「素」
「スローガンどうよ」2009年3月25日〆切
「山形どうよ」2009年4月1日〆切


締切がエイプリルフールだと不安になりますね(笑)