INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

そこに確かにあった青春

昨日の日帰り旅行の話やら何やらを、昨日の日付の記事にupしました。
お暇ならどうぞ。


さっき「堂本兄弟」に千秋が出てて、「イエローイエローハッピー」歌ってた。
千秋がテレビで歌うなんて、しかもポケビを歌うなんて、何年ぶりだろう。
当時の自分にとって、ポケビウリナリは、今でいうところのサッカーと同じくらい、もしかしたらそれ以上に好きだった。


すべては私が私でいるために
すべては すべては happyのために
太陽が消えてなくなる前に
もっと あなたを好きなこと伝えなくちゃ


今更ながら、なんていい歌なんだろう
姫苺が昔確かに感じていた、青春や想い出や涙や幸せや愛や、その他もろもろのたくさんの物事を、たくさんの気持ちを思い出した。


誰かの歌を聴いて、涙が出てきたのは久々だ。