INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

バトンもらった

id:sky_ctgさんからまたバトンもらっちゃった。


1.現在の時刻
13:23。昼間に書いたのを今貼る


2.部屋にあるごみ箱の色
ここは赤。自分の部屋は青。


3.自分の部屋の気に入ってる部分
青で統一されてるとこと、食玩ショーケースと、でかい本棚と、サカマガで当てた大剛の色紙と、ひこにゃんがいることと、ギザみみピチューちゃんがいること


4.よく買う服の色
紫?
モノトーンは好きじゃないからカラフルなの買ってる気がする。秋の服屋さんとか見たら死にたくなる


5.おすすめの化粧品会社
千秋がランコムを絶賛していたのでマスカラはランコムにしてる。でも高い。あとはこだわらない


6.よくつかう絵文字
妹がよくウンコの絵文字送ってくる


7.マクドナルドで頼むもの
いやこれハンバーガーじゃないの?
だって普通に考えてマクドでうどん頼む奴とかいないでしょ?


8.家にあるテレビの数
2台


9.再放送して欲しい番組
ウォーリーをさがせ!」のアニメ
あと母上のために「銀魂」再放送してあげてくださいお願いします


10.4年前好きだった歌手
4年前限定とか難しすぎる
「修司と彰」とか?


11.あなたの初恋について
光GENJIの諸星くん


12.幼稚園時代の思い出
池田屋事件ばりに階段からハデに転げ落ちたのは幼稚園の時だっけ?


13.声を聞いてみたい歴史上の人物
一休宗純
あとジーザスさんとか聖徳太子とか


14.乗ってみたい動物
ライオン。
中学生くらいの時に、頭が緋色で、体が水色のライオンに乗った夢を見たんだけど、それが未だに忘れられない。


15.理想の女性/男性像
サムライ


16.過去にかいた卒業文集について
たしか世界征服したいとか書いた


17.携帯の色
黒。京セラ。
ストラップとか装飾は赤。


18.熱が冷めたアーティスト
うーん、冷めたやつは忘れるからなぁ…
中学生の時一時期好きだったミッチーとか?


19.好きなポケモン
うわあああぁぁぁ姫苺のための質問来たああああぁぁぁぁ
ギザみみピチューたんに決まってるだろが―――――――――!!!!!


それ以外だとナゾノクサとか


20.スマブラでよくつかうキャラクター
やったことない


21.理想の家族構成
お兄ちゃんが欲しいー!!できれば勇人と寿人みたいな感じの。
で、やんちゃな方の兄からいじめられてるときに、しっかりものの方の兄に「妹いじめるのやめろよー」って止めてもらいたいという妄想がゲフンゲフン
でもお兄ちゃんいそうってよく言われる


22.自分の家を出て左に真っすぐ進むとあるもの
お墓。勘弁してください


23.将棋の腕前
本能でやるから弱い気がする。なんか桂馬ばっかり動かす


24.(´・ω・`)しょぼん
↑これによく似た顔の犬のぬいぐるみ持ってる


25.名前の由来
千秋が好きだから。
同名のバンドとは全く関係ない。


26.全国の受験生に一言
がんばれー
大学楽しいよー


27.ライヴ経験
妹にジャニーズのコンサート連れてかれたり
母上にB'zのライヴ連れてかれたりしてます


28.わが家の自慢
さっき庭にでっかいクロアゲハが来てた!!


29.おすすめの一曲
ウルフルズ「サムライソウル」


30.あいうえお作文を作ってみよう
あべゆうき
いしかわなおひろ
うえさとたくみ
えんどうガチャピン
おがさわらみつお


これ作文じゃないじゃん


31.田舎のいいところ
自然がいっぱいなところ
都会ってトンボの一匹もいないんだもん


32.本屋に行ったら必ずよるコーナー
スポーツ雑誌のコーナー
いつも男性しかいない中、紛れてサカマガとか読んでる


33.だんご三兄弟って覚える?
あれでしょ?次男は自分が一番なんでしょ?


34.進研ゼミ経験
あるよー。ほとんどやってないけど。


35.赤ペン先生との思い出
なんか就職の説明会の時に、採点は下請けがやってるからベネッセに就職しても赤ペン先生にはなれないって聞いてショックだった気が
・・・いや待て違うぞ、あれはZ会の話だ!


36.将来の夢
海賊王


37.今頑張っていること
パブリックビューイングのために部屋の飾りつけとか作ってる


38.今だに書けない英単語
そんなんありすぎるんだが
「fairy」←いつも悩む上に自分的に最も書けないと恥ずかしいのはこれ


39.欲しいアルバム
DOESのやつ
どえすじゃないよ


40.現在の時刻
13:59


41.バトンど-する
バトンは燃えないゴミかなぁ