INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ハッピーバースデー(・ω・*)

12月2日、自分の誕生日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
誕生日おめでとうありがとう!!
まぁあと30分もしないうちに終わりますが…(笑)


この日の明け方、母上にほとんど陣痛が起こらなかったせいで、姫苺は産婦人科ででっかい掃除機のようなものに頭を吸われて、無事この世に生誕したのです。
姫苺がこの世で一番最初に経験したことは「掃除機に頭を吸われること」だったのです。ギャグのような人生の幕開けです。
誕生日、別名掃除機記念日です。
吸われたせいで、生まれたばかりの時は、頭がちょっと「ちびまる子ちゃん」の永沢くんみたいに尖ってたらしいけど、自然と治ったらしい(^ω^;)治ってよかった(;^ω^)


母上に「自分の誕生日を喜びすぎ(笑)」と言われましたが、
自分は生まれてきたこと自体がすごく嬉しいから、誕生日には大騒ぎしてしまう!
だって生まれてこなかったら、友達や家族、そしてサッカーとも会えなかった!
たくさんの好きなものと出会えて嬉しい、掃除機に吸われた甲斐があった。

母上が毎年手作りしてくれるケーキと寿司ケーキだお!(^ω^*)
これを食べないと年取った気がしない!
ブログに載せるなと言われたが嬉しかったので載せる

あとモロゾフのクリスマスのお菓子カレンダー(ホリデースイートカレンダー)の今日の分を開けたら、こんな可愛いサンタさんのチョコが入ってた!
わーモロゾフにも祝ってもらった感じ!


そういや昨日一日で、このブログのアクセス数が684行きました…!
今まで300人いらっしゃることすらほとんどなかったのに…700人近くってヒー(((゜д゜;)))
びっくりしたけど嬉しかったです。これも誕生日プレゼントかしら。
それだけ戦力外になった選手達が、サポーターから愛されていた証拠ですね。