INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

めげずに残留の条件でも計算してみる

またもや信憑性の薄い「次節で残留する条件」を計算してみた
間違いあったら訂正お願いします


★サンガ勝ちの場合


無条件で残留決定ヤッホーイ!!ヾ(・∀・)ノ


★サンガ引き分けの場合


16位以上(自動降格圏外)ほぼ決定(千葉との得失点差が非常に大きいため)
さらに


・磐田負け
・東京V負け
・千葉引き分けor負け


の3つの条件のうち、2つ以上満たしたら15位以上(残留)決定。
1つ満たしたら16位以上(自動降格圏外)決定。


★サンガ負けの場合


千葉が引き分けor負けで、16位以上(自動降格圏外)決定


ふむ…つまり勝てばいいということですな!(・ω・´)
大宮との直接対決だし、絶対勝って残留決めないと!
そんで安心して最終節を見たい!


てか甲府がJ一番乗り(たぶん)で戦力外発表してる…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
サンガもきっともうすぐだなぁ…。
いつもこの時期は鬱だ…(:ω;`)


あぁでも水谷がブログで元気そうにしててよかったあああ!!(((:ω;`)))
あとは中谷…(・ω・;)