INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いよいよ明日…!

とうとう明日劇団四季の「ジーザス・クライスト・スーパースター」観に行きます!!(・ω・*)
全国公演決まってからずっとずっと楽しみにしてたこの日がとうとう来た…!!
今からすでにもう泣きそうなんですが(笑)
楽しみすぎていろいろ書きたいけど、興奮しすぎて書けない!


荒井献さんのユダ本読んでから行きたかったけど、もう読む時間がないや…(・ω・`)
せめて太宰治の「駆け込み訴え」くらいは読んどきたいな…短編だし。


卒論まだ目次しか書けてないけど(笑)今日の夜と明日の朝に頑張って書くぞ!
一年間頑張って生きてきた自分にホサナ!!