INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

和歌山で買ったものなど

を適当に載せてみようと思う。
まずはこれ。

なぜか途中のサービスエリアに売ってて衝動買いしてしまった(笑)
モロゾフの「ホリデースイートカレンダー」ってやつ!!
これ知ってます?
絵の中に日付が(12月)1日から25日まで書いてある窓(ビンゴゲームみたいにパカっと開けるアレ)があって、その中にちっちゃいお菓子が入ってるの!(・ω・*)
で、クリスマスまで1日1つずつ窓を開けていくというなんとも楽しいお菓子箱。


こういうのずっと前から欲しくて欲しくて、どこかに売ってないかなぁと思ってたらついに遭遇できた!!(:ω;`)
値段も手頃だったしモロゾフ神すぎる!!
まぁ和歌山全く関係ないんですが(笑)
次はこれ

みかん界の勇人と寿人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あああなんぞこれ可愛すぎる(*´д`)ハァハァ
ひとつだけ買おうと思ったけど、色違いがいて、なんか双子みたいだったから両方買ってしまった…!!
もうこの子ら可愛すぎて一日3回はじっくり眺めてしまう…(´д`*)
こういう顔っていいよね→(・ω・)
そういやこんなビラも貰った!

パンダ界の勇人と(ry
あーこの双子パンダちゃんニュースで見た!!
アドベンチャーワールドなる動物園。
ビラに書いてあったけどペンギンの赤ちゃんもいるらしい(´д`*)
非常に行きたかったけど、大会終わった後とんぼ帰りだったので遊びに行けず…。
ホント観光らしい観光してないや今回(笑)


動物園なんて最近行ってないから行きたいなぁ。
中学の時の社会見学で京都市動物園に行ったのが最後かな?
なんかアシカみたいなのが産気づいてたのを覚えてる
そういや動物園を舞台にした「バケツでごはん」って漫画(アニメ)めちゃ好きだったなぁ、知ってる人いるんだろうか(・ω・;)
今思うと自分の青年漫画デビューは「バケツでごはん」だった
いや、「クレヨンしんちゃん」も青年漫画か…?