INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

木のトンネル

昨日は西京極には行かず、高校駅伝近畿大会を見に、和歌山まで行ってきました!車で!
車にずっと乗って座ってたからエコノミークラス症候群になるかと思った…


でも和歌山は自然がいっぱいですごくいい所だった!
みかん畑もたくさんあったし!(・ω・*)
思わずマシンガンズの「みかんのうた」を口ずさんでしまった。
世界にはばーたーけ、愛媛のみかんー⊂二二( ^ω^)二⊃
っとこれ愛媛か(^ω^;)


妹が駅伝で走ったコースを歩いてみたんだけど、その途中に木のトンネルがあった!

姫苺の両親の後ろ姿初公開(笑)
なんか千と千尋の神隠しを思い出した!!

上を見上げると葉っぱの空。
隣には川が流れてた。
この日は駅伝で通行止めしてたから歩けたけど、普段は車道なんだよなぁ。もったいない(・ω・`)


妹の走る姿初めて見たけど、必死に走っててカッコよかったなぁ。
妹だけでなくみんなが苦しそうにハァハァ言いながら、でも襷をつなごうと一生懸命走ってて、なんか見てるだけですごく泣けた。
姿は見えないけど襷でみんな繋がってるって素晴らしいよ。


お土産の写真はまた今度。