INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ビールの売り子さん

妹が某球場の売り子さんのバイト始めるらしい(((;゜Д゜)))
妹にとっては人生初バイト。
なんか自分のこと以上に心配すぎる(・ω・;)
バイト代歩合制らしいし!ひえぇ!(;・ω・)


ちゃんとビールのタンク担いで歩けるのかな(・ω・;)
ビールたくさん売れるかな(;・ω・)
ボール飛んでこないかな(・ω・;)
もういろいろなことが不安すぎる。
だって野球であれサッカーであれ、スタジアムって戦場じゃん?
負けてたら野次やブーイングが飛ぶこともあるだろうし…
そんな中でバイトするのか妹よ(:ω;`)
自分はそういう雰囲気はよく見てるし慣れてるけど、妹のことになると心配になる…。


しかし野球は座席まで飲み物売りに来てくれるのか…羨ましいなぁ。
サッカーはそういうのないから、45分間飲み物を切らさないようにするのにすごく気を遣う。特に夏場は。
だって飲み物切れても、買いに行けないし…
でも飲み物なかったら、暑さで倒れるし…(・ω・`)
そういう時、座席に「サンガドリンクいかがっすかぁ〜」って売り子さんが来てくれたらすごく助かるのになぁ!
まぁでも西京極じゃ元が取れないよね(笑)