INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

この度、新潟のサッカースタジアムを買いました。

桃鉄での話ですが(笑)
妹と毎日1時間くらいやって、今40年目くらいなんだけど、やっと念願のサッカースタジアム買えた…!!
これまではお金が足りなかったり、
あと妹が、私がサッカースタジアム買いたがってんの知っててわざとスタジアム買い占めたりしてたから…(´Д`)
プロ野球の球団は、名古屋と福岡のを持ってたんだけど、サッカー関連は初めて!


ちなみに総資産は1000億円を越えました。
これが現実なら、サンガのためにスタジアム作るのに…!!
桃鉄にも京都駅は出てくるけど、西京極(を示唆する施設)は売ってないから残念(・ω・`)
長居スタジアム(もどき)や、東京ネズミーランドは売ってんのになぁ(笑)