INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

なんかこう園芸的な話

☆感謝☆
バースデーウィークなせいかアラトーク絶好調すぎるwww
誕生日に551きたああぁぁぁ(((;゜Д゜)))
奥様ナイスチョイスすぎる、誕生日に551ってなんというナイスです


プレゼント☆
しかもお花とミニトマト栽培セット貰ったとか植物以外のプレゼントないのか(笑)
個人的にはサツマイモ育ててほしい


そういえば、ファン感の時にauブースで勇人から貰ったアサガオ、やっと花が咲いた!!
しかも紫だったらしい!!
「らしい」というのは、実は咲いたとこ見てないのよね…。
朝咲いて、見る間なくバイト行って、帰宅したらしぼんでた…(´Д`)
また咲いたら写メります