INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やばい

ガチで太ってきた


おばーちゃんち行った辺りを境に、なんか1〜2kg増えて、たぶん今ここ数年で最も肥えてるのですが
でも元々がガリガリ骸骨なので、まぁもう少し肥えた方が確実にいいはずなんですが
何はともあれ太ってきたんですよ。


そしてさっき、大学行くために(ちなみに今日は5限しかないので今頃向かっているのです)結構細身のジーパンに履き替えたら、
あれ、なんか、ちょっとキツい…!?(((;゜Д゜)))
えーっこれもしかして肥えてきたのが体型に表れたってこと!?まさかそんな(・ω・;)
いや待て、ジーパン洗って縮んだだけかもしれん…
いやでも一昨日別のジーパン履いて、ベルトするの忘れてったんだけど、いつもはゆるゆるで死にそうになるのに、その日は別に緩さを感じなかった気が…(((゜Д゜;)))
うわーどうしよう、服にまで影響するとは思ってなかった


とりあえず今はモーセさんと同じ種類の奇跡(ジーパン応用編)が起きないかビクビクしている…(((;゜Д゜)))
大学で奇跡起きたらどうしよう、友達呼んでズボン持ってきてもらうしかないのか
そんなことで不安になる自分ヘタレすぎる