INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはなんたること

テロ様の栽培した枝豆プレゼントが告知されたせいか、昨日と今日、テロ様の名前とか「児玉 枝豆」でググっていらっしゃる方が非常に多かった!
さすがテロ様の枝豆人気は半端ないな(・ω・;)


その中で、なぜかGoogleの画像検索で、この日の日記の「枝豆定食」の画像からいらっしゃる方が非常に多かったんですよ。
え、なんでこんなただの学食のメニューが注目集めてんの…?とポカーン(゜Д゜)としてしまった姫苺。
「ま、まさか…」
と思い、試しに「児玉 枝豆」で画像検索してみたら…ああああああ!!!


こ、このブログの枝豆定食画像がトップにくる━━━(((;゜Д゜)))━━━!!


本家アラトークの枝豆写真(2番目)をも抑えて、よりによって数あるこのブログの枝豆ネタの中でも枝豆定食が!!!(((゜Д゜;)))
ちょ、姫苺のしょーもない昼ご飯が大々的に公開とかwww予想だにしなかった事態すぎるwww
清水サポさんたちに「サンガサポのやること馬鹿すぎワロタwww」とか思われてたらどうしよう(((・ω・;)))ひー
なんかもうすんまそん


あぁでも今日枝豆当たった人がこの世に2人も存在するのか、いーなー。
そう思うとやるせなくなってゲーセンに走ってこれを取ってしまった

「豆しば」シリーズの「枝豆しば」!!
なんかイラストだと可愛いのに、ぬいぐるみ若干キモスなんだが(^ω^;)
迷わず「児だ豆」と名前をつけてやった
この児だ豆で我慢しよう


なんか枝豆にハマりすぎて、自分がテロ様ファンなのか枝豆ファンなのかもはやわからなくなってきた(笑)
カテゴリ名「枝豆」にした方がいいんじゃないか(^ω^;)
とりあえず今日枝村が点取ったのは枝豆効果だと思ってる、名前的に