INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

いろいろ来まくった━━━(゚∀゚)━━━!!

まずサンガ!
金成勇選手(キム・ソンヨン/朝鮮大学校)加入内定のお知らせ


3日連続新加入内定選手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
朝鮮国籍ってことはアジア枠になるのかな?
カンちゃん(みんな覚えてるよ…ね?)は朝鮮国籍だけど在日枠なんだよね?
わーすごい、こんなにみんなサンガを選んでくれるなんて


そして、なななんと、美尾さんちに女の子生まれたらしい!!
美尾敦選手に第一子(長女)誕生のお知らせ


うおー美尾さんと奥様おめでとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
よかった! 美尾さん子ども大好きっぽかったし嬉しいだろうなぁ(:ω;`)
甲府のおいしい果物食べて元気に育つのだぞ
女の子だし歯並びは奥様に似ているといいな(おい)


てかテロ様と誕生日一日違いだ(笑)児玉家はまだなのか
でもテロ様は今のところ野菜にしか関心ないみたいだし、まだまだかなぁ(^ω^;)