INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

昨日の西京極で買ったものいろいろ

昨日は勇人Tシャツ以外にもいろいろ散財してしまいました。
まずサンガチャ。サンガブレスのやつを初めてやりました。

そしたらシジクレイが出ました(゜д゜;)
勇人の次に欲しかったから嬉しい! さっそく着けました。
でも自分、バッグにもシジクレイのバッヂつけてるし、さらにブレスまでしてたらシジクレイファンにしか見えないよなぁ(笑)
いっそシジゲーフラ作るか


そんでカードフェスタでトレカも購入。
箱買いしたい勢いだったけど、Tシャツも買ったし、J初観戦の友達にドン引きされるのを懸念して、4パックだけ買うことに。
何だかんだで買ってしまう自分が悲しい…。
でも姫苺もびっくりの大人買いしてる人達がたくさんいて興奮しました。皆さん師匠と呼ばせて欲しい。
くじを2回引けて、2回ともブロマイド賞でした。
勇人のブロマイドもあったので色めきたったのですが、開けてみると

森岡とトノでした。残念、勇人はいなかった。
2年前はクジ引いたら美尾さんのサイン入りカード貰えて飛び上がって喜んだんだけど、今年はそこまでの強運はなかったらしい。
でもトノ嬉しい! なぜかレアな感じがするし(笑)


そして今回出たカード達。

森岡が2枚出た。自分もしかして森岡に好かれてる?(゜д゜*)
あとタイスケも。20枚で2被りかー。うーん。
しかもキラ様は出なかった…今年もキラあるよね?


でも勇人が1枚出た━━━(゚∀゚)━━━!!
見たところ勇人5種類くらいあるっぽかったから、勇人コンプ大変そうだなぁ(^ω^;)
あと斉藤さんが普通にいるよ…(:ω;`)


やばい、今年もノーマルコンプ目指してたくさん買ってしまいそうだ…。
2年前は全部でどのくらい買っただろ…20パックくらい?
そんでノーマル70種類中62種類まで行ったんだった。キラは13種類中5種類。
最後の方は1パックに持ってないのが1種類でもあることを祈って買ってた気がする。オタク魂だ。
今日久々に2年前のトレカ取り出して眺めたけど、もういない選手が大半で泣けてきた…(:ω;`)
だって柱谷監督のカードがあるとかびっくりだよね(笑)
解任後にハシラカード出てきて泣けた記憶がある…。


あーでも改めてフルコンプ行かなかったのが悔しくなってきた(^ω^;)
だってあと8枚とか! もうちょっとなのに!!
どなたか同じ思いを抱いてる方、西京極で2年前(2006年)のサンガトレカ(メモラビア)交換しませんか?
ノーマルまたはキラカード対象で。(まぁレアカード交換しようっていう方は珍しいと思いますが…)
興味ある方はメールください。コメント欄でもいいですが、おそらく長文になると思うので(笑)
「i-machinegun」のあとに「@mail.goo.ne.jp」をつけて送ってください。(ややこしいですが、スパム防止のための表記です。)


今年もカードリスト作って頑張ろっと。
そういや昨日の帰りに、ANAのブースでクジ引いてる川崎サポさんを見かけたのですが
なんとサンガグッズが当たってしまったようだった(笑)
しかも貰わずお返ししてた。そうだよなぁ、貰ってもどうすればいいかわからんもんなぁ(^ω^;)
あーでももったいない! 譲ってくださいって言えばよかったかな(笑)