INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やっと夏休みキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ついにレポート全部出しました!今日から完全に夏休みです(^ω^*)


そんで今日は約2年ぶりに兄貴に会ってご飯食べたー(^ω^*)
案の定顔忘れてたごめんなさい(笑)
そんなにしゃべるつもりなかったのに、気づけば2時間半もしゃべってしまった…!(((;゜Д゜)))
しかも今世紀最大の暴露話をしてしまったし(・ω・;)(;・ω・)
自分の秘密を全て洗いざらい言ってしまった感じだ…おそろしや…。
いろいろ耳の痛い話もされたけど(笑)でもすごいすっきりした。フリスク並の爽快感だ。
兄貴ありがとうね(:ω;`)


兄貴も図書館で勉強してるらしい。頑張るなぁ。
と思って文学部の建物に行ったら、院試の合格発表してた。
あ、我が英文は院試まだですよ。でも一部の専攻は夏院試もやってるのです。
見たところ半分くらい落ちてるっぽかった…(((;゜Д゜)))
うああわああ頑張らなきゃああぁぁぁぁ


と叫んだものの、四条へ行ってしまう(爆)
妹のお誕生日プレゼントのリラックマ買いに行きました。
途中でPOPのシャンクス見つけて「あ、このサイズなら部屋に置ける」と思ってしまった自分ピンチ(・ω・;)
ついでに何を思ったのか、ゲーセンでひよこを取ってみたら

ちょwたった100円でこんなに取れた(((;゜Д゜)))
ひよこがボロボロ降ってきた…びっくりした…。


あとINOBUNで母上のためにキャスキッドソンのレシピファイル購入(・ω・*)

これがかなりの出費で無一文に近くなった(^ω^;)
でも誰かのためにプレゼント買うのは楽しいよね