INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

思いがけない別れ

柳沢とシジの契約更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
柳沢敦選手 契約更新のお知らせ
シジクレイ選手 契約更新のお知らせ


うわあぁよかった、柳沢は金額でモメてるという報道があっただけに(:ω;`)
本当にこの2人には今年助けられたもんなぁ。2人ともありがとう!


しかし思いもかけない別れが唐突にやってきた
オフィシルショップ「サンガスポット」閉店のお知らせ


サンガスポット閉店…(・ω・`)
うーん、率直に言ってしまうと、確かにほとんどサンガサポらしき人来てなくて寂れてたもんなぁ…。
(八つ橋売ってるスペースは別ですよ)
なんか店の奥まった部分にあって、表から見えないし。
さらにKAMOも近くにあるしね。


でも個人的にはけっこう好きだったので寂しいです。
美尾さんの入団時のサイン色紙が写真入りで飾ってあったしね(笑)
あの写真の美尾さんは若かった!高校生でも通用しそうだったもの!
あと八つ橋売ってるスペースでかかってる「夕子」の歌が「勇人」に聴こえるのもよかった(笑)
勇人が移籍してくる前から替え歌で
「勇人、勇人、どこにいる〜 勇人、勇人、千葉にいる〜」って歌ってました(^ω^;)
勇人がサンガに移籍決定してから初めて新京極に行って「夕子」の歌聞いたとき、なんか妙な感慨にふけったものです。


サンガスポット今までありがとう。