INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

うおあああ

大学の本屋にドイツ語のペーパーバック探しに行ったらこんなのが!!あった!!!

ワンピースの英語版━━━(゜∀゜)━━━!!
英語しゃべるルフィシャンクスゾロきた━━━(((゜Д゜;)))━━━!!


シャンクス好きな自分は見た瞬間1巻買ってしまった…!
最近で最大最速の衝動買いしました(・ω・;)
3巻もシャンクス出るから買おうか悩んだけど、値段わからなかったしやめといた…。
そしたら意外と900円くらいで買えてびっくり!安かった!ので3巻も買うか検討中(・ω・;)
6巻あたりまで出てたけど、ちゃんとSBSも英訳されてたよ…!
うおぉ神様ありがとう嬉しすぎる出会い(:ω;`)元気出た


他にもドラゴンボールとかCCさくらとかいろいろあった(*´Д`)
ナルトとか英訳だといかにも「ジャパニーズニンジャマンガ」って感じだったし!
でもでもワンピ以外で一番心惹かれたのはデスノート!!
だってLに英語って似合いすぎる(:ω;`)
これも買うか強烈に迷った…。
てか舞台がアメリカのメロニア編は相当期待できる予感がする
メロニア編が出たら絶対買おう!英語しゃべるメロとか想像するだけで格好よすぎる(´Д`*)
メロにはスラング使いまくってほしい


あと個人的にはマサルさんとかボーボボの英語版見たいんだけど、ギャグはやっぱ無理かな(^ω^;)
あとマキバオーの本名が英訳されるとどうなるか見たい
って楽しすぎて変なこと口走っちゃったからこの辺で(^ω^)
あ、ドイツ語の本?結局買ってません(爆)