INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

ヲタすぎるのでスルー推奨

ワンピーススタイリング新作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
シャンクスきたあぁぁぁ!!!

2ヶ月前から楽しみにしてたのがついに発売!
2ヶ月前の予告どおり、ロビンちゃんも勢いで買ってしまった
そんでシャンクス開けてみたら

腕があぁぁぁ!!(((゜д゜;)))
これは原作に忠実なのか、それとも経費削減なのか(・ω・;)
てかやっぱり極悪顔だ、どう見ても悪人だよー(:ω;`)

組み立て後。
顔以外は非常にかっこいいのだが…(・ω・`)
すね毛を頑張るのなら顔を頑張れと言いたい
忠実に再現すべき部分を間違っとる
でもやっぱり値段の割りにクオリティ高いなぁ

ロビンちゃーん
なんかパッケージの表情の方が色っぽかった
でもおっぱい大きいよおっぱい裏山(´д`*)
だめだ買えたの嬉しすぎておかしくなってきた

以前買ったエースの兄貴も入れて撮ってみた
ワンピースの三大好きなキャラ(´д`*)


あ、ちなみに姫苺の部屋に飾ってるアニメフィギュアはこの3体くらいですから…
部屋中こんなんだと思って「こいつきめぇwww(  ゚,_ゝ゚)ぷぷっ」とか思わないでくださいね(((゜д゜;)))
まぁきめぇのは変わらんけど…(((;゜д゜)))
もうだめだお嫁にいけない