INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これ欲しすぎるうぅぅ

ここから大剛もびっくりのオタク話なので、暇な方だけどうぞ


姫苺はワンピースのシャンクスがもうすごく好きで
食玩もすごく好きで集めちゃうタイプなのですが
ワンピースタイリング TREASURE GATE〜新世界への扉〜


「ワンピースタイリング」にシャンクス初登場きたあぁ━━━(゜д゜;)━━━!!


うわこれマジ楽しみすぎる、7月待てないいぃぃ!!
今週JCS観終わっても、また新たな生きる目的が出現したー!!
このシリーズ300円ちょいなのにマジハイクオリティ、エースもクオリティ高すぎたし期待できる!!
おっおっバイト先に入ってきたら即行で買ってしまう予感がする
でも高校生の子がレジやってるときに買ったら「あいつオタクすぎてきめえぇぇ」ってドン引きされるから、店長かパートさんの時に買わねば!!(・ω・;)


あとこんなのも発見した!!
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 赤髪のシャンクス


うぎゃああぁぁクオリティ高えぇぇー!!(((゜д゜;)))
シャンクスがフィギュアになるってだけでもレアなのに
やばい!! おそらく既存のシャンクスフィギュアで最高の出来だ!!
(アニメ開始直後だけは、主要キャラに入ってたのでかなり多くの商品が出てたけど、当時は食玩産業がまだ確立されてなかったので、クオリティも低かったのだ)
しかもしかも、発売元が、いつも食品サンプル系でお世話になってるメガハウス!!
ぎゃーメガハウス神神神!! あんなちっちゃくて繊細で可愛いのから、こんなかっこいいのまで作れるなんて!!(:ω;)


ああぁぁこれ死ぬほど欲しいけど、4000円越すとかマジか買えない(:ω;`)
しかも全長22cmとかw どこに置けと(((;゜д゜)))
ただでさえカオスな部屋が、こんなでかいの置いたらさらに混沌を極めてしまう!
友達が来たら隠し場所にも困るし(・ω・;)隠すのか(;・ω・)


あー大剛だったらこんな高いのでも買えるんだろうなー。ディスプレイ棚つきで。
いや、買わなくてもブログに「これ欲しい」って書いたら、ファンからもらえるんじゃないか(・ω・;)
あぁ一日だけ大剛と変わりたい!
そしたらこれ買って即行自宅に送って元に戻る(^ω^ )


てかまっすぅブログの大剛、ワンピ読んでないまっすぅに対して
「人生の半分は損してるよ!!読みなさい!!」
名言すぎワロタwww


でも自分はここまではハマってないや。
ぶっちゃけ空島以降、赤髪白髭が絡んでない部分は全く読んでないし(爆)
CP9? エニエスロビー? なにそれおいしい?(゜ω゜)
気に入った部分ばっかり読むからなぁ。1巻とか18巻とか45巻とかばっかり読んでる(^ω^;)
人生の4分の1くらい損してるかな


あ、でも『聖☆おにいさん』読まないと人生の半分損するとは思うw
聖☆おにいさん』とワンピで100%⊂二二( ^ω^)二⊃