INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

これはひどい

シャンクスの仲間入りが決定し、すごく楽しみにしていた「ワンピースタイリング」ですが
とうとうフィギュアの画像紹介キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ワンピース スタイリング TREASURE GATE -新世界への扉-


ちょw 何これシャンクスの顔残念すぎるw
ええぇーこれはないよバンダイ…orz
なんかすげー極悪顔だし…ええぇぇぇ(´д`)
すね毛に力入れる前にもっと頑張るとこあるだろうぅぅ(:ω;`)


うわーん楽しみにしてたのにー!!
「ポートレイト・オブ・ワンピース」の方見ちゃったからそう思うのかもしれないけど…。
でもルフィとか他のメンバーは普通に良い出来なのに! 何故シャンクスだけ…。
いや人型チョッパーも微妙かな。
まぁネタと考えたら面白いから買いますけど…(買うのか)
でも顔別人すぎる…これには大剛だって同意してくれるはずだ!!


ロビンちゃんが(自分的に)びっくりするほど良い出来だから、ロビンちゃん買おうかな
ガイコツがよすぎる