INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

枝豆定食(笑)

学食に行ったら、やたら枝豆なメニューがあったんですが!(・ω・;)
テロ様ファンの自分をターゲットにしてるとしか思えない(((;゜Д゜)))


写真は枝豆コロッケと、枝豆入り卯の花
せっかくなので豆ごはんも。これは枝豆じゃないけどね…。
あと枝豆入りひじきもあったけど、そんなに食べれないので断念。


枝豆コロッケは溢れんばかりに枝豆詰まっててすごかった!
あぁこれで万が一「枝豆ハンバーグ」とか出されたら、きっと「ハンバーグ食べない」というゲッサを破ってしまう(・ω・;)


食べるともれなくテロテロになります(笑)
姫苺は大丈夫だと思ってたけど、なんと昼食後に図書館で勉強してて、気がついたら爆睡してました(((;゜Д゜)))
授業に遅刻するとこだったぜ…。
テロテロの力恐るべし