INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

劇団四季にホサナ!!

数日前に知ったけど、あまりに夢のようで、いろんな方が書いてるのを見てやっと信じられたので書く


ジーザス・クライスト・スーパースター」ジャポネスクver全国公演決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついにきた━━━(((;゜Д゜)))━━━!!
きたああぁぁ(:ω;`)ぁぁぁあ!!
父なる神よ━━━(((:ω;`)))━━━!!
うわああ嬉しすぎるホサナホサナホサナ!!


関西は11月27日(だっけ?たぶん)に彦根にくるよひこにゃーん!!(・ω・=)
そんでそんで、姫苺の誕生日、12月2日は神戸!!
うわっこれはもう見に行くしかない、人生を変えたジーザス(:ω;`)
このために生きてきたと言っても過言ではない。
京都劇場があるせいか、京都に来ないのが残念だ。
Christmasと千秋楽は広島か。いいなぁ広島!
こうなったら四季の会に入るぞ(・ω・´)


あーマジでいろんな人を誘って一緒に行きたいけど、チケット高すぎだから軽々しく誘えない…(・ω・`)
でも万が一観劇したい人がいたら言ってね、2000円くらいなら持つから!
もれなく隣の席で姫苺が号泣しますが(笑)
セット見ただけで泣く気がする…。


でも母上にこの話したら、「院試は?」と言われた
院試……だと……!?(((;゜Д゜)))
じ、11月までに頑張って勉強しよっと…。