INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

残留祭りが開催されたのは束の間だった

学食で残留祝いにケーキ食べた!
残留決まってケーキがうまい!! うまあああぁぁぁ

皿もケーキも何もかも白すぎて写真よくわかんなくてすみません(・ω・;)
やっぱり大山乳業のケーキというか生クリームは神がかり的にウマス!!
毎年クリスマスは生協で大山乳業のケーキ買うくらい好き(^ω^*)
枝豆入りひじきも食べました。
これから毎日枝豆食べて、清水戦へのモチベーションを高めようと思います(・ω・´)


そんなハイテンションの昼ご飯が終わり、ふとサンガ携帯公式サイトを見ると、


契約満了選手について


のお知らせが…!!(((;゜Д゜)))
うわああ今日来るだろうとは思ってたけど、いざ来たとなると、見るのすごく緊張した…。
詳しいことはまた夜に改めて書きますが、
西野が生き残ったのは隠れファンとしては嬉しかったけど、田原…(:ω;`)
数々の驚きの中でも、これは予測していなかったから本当にびっくりだ…。 
甲府みたいに二段階で戦力外発表あるかもしれないからまだ他の選手もわからないけれど…
とりあえず続きは夜に。