INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

懺悔します

学食でハンバーグ食べてしまった…(´Д`)
前にも書いたけど、姫苺は昔あらゆる人に「学食でハンバーグばっかり食べてる」「いつ見てもハンバーグ食べてる」と指摘されたので、
「も、もう絶対ハンバーグ食べないんだからねっ!」と決意したのであった。


でも今日は食べちゃったよ!
だってカルボナーラだったし(・ω・;)
おまけに横にポテトさんまで載ってたのよ(;・ω・)
でもよく考えたら、ハンバーグの代わりに、別のメニューをヘビロテしてるから意味ないよなぁ。山菜うどんとか。


あと、5年目にして今日初めて気づいたんだけど、
サラダバーに枝 豆 が あ る じ ゃ な い か(((;゜Д゜)))
わー!比較的野菜嫌いだから今まで気づかなかったよ!!
ひどい!何で今まで誰も教えてくれなかったんだ!!(:ω;`)
興奮して枝豆山盛りにしてしまった

ムシャクシャしてやった。今は後悔している。
今見たら枝豆の分量がハンバーグ級www落ち着け昼間の自分www
たぶんレジの人ドン引きしただろうな(^ω^;)


もちろん全部食べたけど、最後の方ちょっと気持ち悪くなった(・ω・;)
枝豆大量摂取するとだめなんだなぁ。
節分のお豆さんの親戚だもんなぁ。あれも食べ過ぎると辛い。
コーンはいくら食べても平気なんだけど(笑)


こんだけ食べたら1匹くらい「豆しば」ちゃんがいるかと思ったけど、いなかった(・ω・`)
まぁ気づかずバリバリ食べたかもしれないが


今見たらまたテロ様が園芸に挑戦しとる!!
Ara-talk この季節がやってきた…


うーむ、テロテロになりそうなのはゴーヤくらいか…(;・ω・)
テロ化を楽しみにしとこう