INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

サンガは引き分けたけど自分は敗北した

このポスター見て


ちょwwwww
ブッダさんフレンドリーすぎwww
まるで買い物に出かけたら偶然友達に遭遇した瞬間のようだ(((;゜Д゜)))
思わず写メってしまったぜ(・ω・;)
挨拶を返さずには通りすがれないほどの馴れ馴れしさを醸し出すブッダ
明日からこのブッダさんの前を通るとき一礼しよう
現物も見に行きたいなぁ


てか今日はとうとうハンバーグに屈してしまった(・ω・`)
実は姫苺は一時期「ハンバーグしか食べてない」という指摘を受けまくり、なんかムシャクシャしたので4月頃から「学食でハンバーグ食べない」というゲッサを誓ったのですが、
今日「エッグハンバーグ」とかいう新しいのがあったから、とうとう誓いを破ってしまった(:ω;`)
だってハンバーグに目玉焼きが乗ってたのよ!!こりゃ負けるわ!!
ファンタジーの世界ではゲッサを破ると死んでしまうらしい。
皆さん姫苺はハンバーグによって殺されるかもしれません
今までありがとうございました


あと今日から毎日文学部の図書室で勉強して帰ろうと思ってたのに
附属図書館が10月いっぱい改修してて、そのとばっちりで「混雑が予想されるので持ち込み勉強禁止」になってた(:ω;`)
さっさと家に帰れってことなのか?
てか何百人もの図書館難民の皆さんはいったいどこで勉強してるんだろ…。