INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

隼磨さんあざーす!

横浜FM戦、中継で観ました。
一応ホームゲームだし、気合を入れてレプユニ着てテレビ観てた(笑)
ああぁオウンゴールだけど勝った━━━(゚∀゚)━━━!!
他力の得点であれ、勝ちは勝ちだし嬉しいなぁ(:ω;`)
隼磨ありがとう
今日の幸運第1弾、というか今日の幸運の集大成だ


前半は全体的によかったなぁー。ちゃんと攻められてたし。
カウンターが時々怖かったけど(((゜д゜;)))
徳さんがすげーいい動きしてた!!
あと水谷も! 全体を通してファインセーブ連発!!


でも勇人が中澤とごっつんこして流血したシーンは震えた(((´:ω;)))
前半終了後なんか、テーピングに血が滲みまくってたし(:ω;`)
なんかドングリを彷彿とさせる頭になってましたが(笑)
てか一方で無傷の中澤どんだけ強いんだよw
さすがボンバーだ(゜д゜;)


テッシーが痛んでたのもすごく心配だった。
ものすっごく痛そうな表情してたし…(:ω;`)
それでも立ち上がったテッシーはやはり漢だ


後半は点が入った辺りから、みるみるガタガタしてきて怖かった…。
何だろう、選手交代のせいなのか、疲れか、それとも気が緩んだのか…。
でも守りきれてよかった。


あとすごく今更な話なんだけど、てかすごく馬鹿っぽい話なんだけど
サンガユニのズボン、前と後ろで色が違うのね・・・(゜д゜)
今日初めて気づいた(爆)


いやもっと前に気づけよ! 今まで何を見てたんだよ自分!!
うわー全く違和感なく見てました。アホすぎですね。一目瞭然なのにね。
いや、でもなんだか妙にしっくりしてるしさ…(言い訳)
うわーん自分絶対「間違い探し」とか弱いタイプに違いない!!
徳さんの臀部を見て初めて気づきました。ありがとう徳さんのお尻。