INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

Lucky or Unlucky?

今日は久々の勝利でしたね!!(・ω・*)
でも本当に暑かった。日差しも強くて、半袖でも暑いくらい(゜д゜)


そんで試合前に食欲も出なくて、まぁ軽くでいっかと思ってゼリー飲料とアイスだけで昼ごはん済ませたら
貧血というか気分悪くなって、前半ダウンした…(´д`)
こんなに暑いの久々だから、暑い時にちゃんと食べないとマズいということを忘れていた。
経験上何か食べたら回復するので、ハーフタイムにラスクを食べたら全快。皆さん食事って大切ですよ。
あと帰りにもお腹壊して、友人に一日中迷惑かけっぱなしだった(・ω・`)
全国のサンガサポの中で一番胃腸が弱い自信がある


まぁ試合のこととか、今日一日の詳しい話はまた明日書くことにして
今日は災難も多かったけど、でも超幸運なこともたくさんあった!


まず「サンガチャ」(サンガのガチャガチャ)の第2弾をやったら、倉貫さんが出て、
それにデカバッヂがもらえる当たり券が入ってた━━━(゚∀゚)━━━!!
それで箱の中からひとつだけデカバッヂ(中身はわからない)選んだら

勇人のデカバッヂキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
てか自分のガチャガチャで勇人出す確率がハンパなく高い。
第一弾なんて8回中3個も勇人。毎回やって毎回勇人が出る(・ω・;)


しかし幸運はここで終わらなかった
その後Jリーグトレカを2パック(16枚)買ったんだけど(こういうの買うからレプユニが遠ざかる…)

なんと友人の好きな斉藤さんと俊也さん一気に出た━━━(゚∀゚)━━━!!
そんでさらにさらに

姫苺が前から「これだけは欲しい」と言ってた「Mr.ピッチ」のカードキタキタキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
なんぞこれ奇跡すぎる(:ω;`)
全512種(ノーマルだけでも約300種)なのにこれすごくないですか(((゜д゜;)))
自分と友人の「これだけは欲しい」がどっちも出るなんて!!
今月の運を全て使ってしまったかもしれない(((・ω・;)))
斉藤さんと俊也さんは即行で友人にあげました。トレカ祭だ。


他にも勇人が京セラ賞を受賞したりと、いいこといっぱいあった!!
絶対柳沢だと思ってたからぶったまげた(((゜д゜;)))
でもゴール裏でメガホン持って盛り上げてくれた勇人を見て、本当にこの人が受賞してよかったと思ったし、兄貴一生ついていきますとも思った
ステファニーさんにもお土産できたしね(・ω・´)
記念に勇人の人間コピーパネル載せとこう(^ω^ )