INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

しょこたんクル━━━(((;゜Д゜)))━━━!!

ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
大学で一枚の掲示物見てギガント叫んでしまった!!
姫苺が毎日ブログを拝見している女ネ申であらせられる、しょこたんこと中川翔子ネ申が


う ち の 大 学 に くる━━━(((;゜Д゜)))━━━!!


うわあああぁぁぁぁぁぁ
まさかああぁぁぁぁぁあ
トゥットゥルートゥットゥルー


その時に学生50組100人を招待してくれるらしい!!
あああ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
50組ってなんて激戦なんだアリエナス少なすぎるお(:ω;`)
だってしょこたんー!!千秋の次に好きなしょこたんうわああぁぁ(((:ω;`)))


もし運よく当たったらやっぱりコスプレして行くべきなんだろうか(・ω・;)
でもサンガのレプユニくらいしか持ってないお