INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

「沈黙のアルタ」がなくなって鬱

今日は姫苺の師・千秋の誕生日!おめでとう!!
久々に千秋のCDいろいろ聴きました。
千秋は本当に歌うまいなぁ。器用だ。母上も言ってるから間違いない


千秋の歌を聴いて自分に問いかけた
ちゃんとHappyのために生きているか?
夢を諦めてはいないか? と
がんばろう


そういやMステ見たら関ジャニが出てた
横山君、あそこで噛むのはないわw
もし仮にすばる君が歌の時のチューを「うたばん」でやってたら、安田君と共にガチホモ認定されるに違いない
丸ちゃんの表情は今日も面白かった。彼はハズレなしだ。アイドルなのによくあんなに次々とゴルい顔できるよ!
てかヘイセイジャンプ人多すぎじゃね!?(゜゜;)


今日は9時間も寝たのに、やたらしんどくて眠くてもう大変だった。その上バイトあったし。
3時間しか寝てない昨日の方が元気だったぞ!? 気が抜けたかな。
てかNOVA通わなくてよかった!
一度姫苺家で真剣に「姫苺をNOVAに通わせる大計画」が浮上してたからなぁ