INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

新興宗教呼ばわり

今週のサカマガの「横断幕ワールド」に、広島戦での「勝」ゲーフラの光景が載ってる!!(・ω・*)
へー、こんな風に見えてたんだ!サポシにいると全然わからんからね(^ω^;)


でもサカマガの紹介文がこれ↓
「う〜ん、異様な光景。何かの宗教かと勘違いしそうです。」
ちょwww新興宗教呼ばわりwwwサカマガ酷すぎる(・ω・;)(;・ω・)
「黒魔術」とかも書かれてるし…えぇ…ゲーフラってそんな人道的にヤバいものなのかよ…(((;゜Д゜)))
まぁ、サンガは仏教用語で「僧侶の団体」って意味らしいですからね。ある意味宗教ですよね。
しかしサカマガは言葉えらべよー(・ω・`)


あと、今週のサカマガには、フランサとディエゴのWインタビューも載ってます。
フランサムーンウォークを阻止しなければ…!!
他は「噂の真相」特集などなど。
なんか記事書くために無理やり噂作った感があるんだが…(^ω^;)


サカダイは書くほどのネタはなかった。


そういや今日、自称ライトなガンバサポーターの先輩に「児玉新知ってますよね?」と聞いたら
「誰?」って言われてしまった(^ω^;)(;^ω^)