INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

改めて素晴らしいコーチ陣だ

ふぅ…忙しくてマガダイ読む暇もないぜ!
火曜日に買ったというのに、読めたのは今日(・ω・`)
今週はジャンプも読めてない…。


サカダイは次号で1000号だそうです。
つまり今週号は銀河鉄道です。


特集は「各チームの攻略法」で、
なんと京都攻略法を解説してるのはエンゲルス!(・ω・;)
対戦相手が見てるといけないから内容は書かないけど(笑)
でも元監督が見る現在のサンガは非常に興味深い。


J-FRIENDS」という「友達の輪」的なインタビューコーナー、今週はシジクレイです!
今までで印象に残ってる試合を挙げてたけど、ガンバばかりだった(・ω・`)
いつかサンガも挙げてもらえるようになるといいなぁ。
そんなシジの友達は、ある意味で今話題の旬の選手、東京Vの菅原らしい!(;゜Д゜)
これはナイスチョイスと言っていい…のか…!?(・ω・;)


サカマガはJリーガーの年俸特集。
J1全選手の推定年俸が載ってたりと、なかなか興味深いし手が込んでるよ!(((;゜Д゜)))
まぁ、若干「なぜこの時期に?」という気はするけども(・ω・;)


そして染谷インタも載ってます!載ってますとも!!
このインタを読んで初めて、いかにサンガのコーチ陣がDFの選手にとって豪華であるかということに気づかされた。
秋田さんも森岡さんも当たり前のようにサンガにいてくれてるけど、それってものすごく恵まれてるんだよなぁ。
2人ともサンガを支えてくれてありがとう(:ω;`)
染谷が本当にサンガに骨を埋めてくれたら嬉しいなぁ(^ω^*)


「素」のお題
「栃木どうよ」2009年4月22日〆切
「水戸どうよ」2009年4月29日〆切