INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

オラ、ワクワクしてきたぞ!

明日は浦和戦!
言うまでもなく超ウルトラスーパー級のアウェイの雰囲気だろうなぁ。


でも勝ったら首位狙えるぞ!
って自分で書いといて「え、マジで!?(・ω・;)(;・ω・)」という心境なのだが(笑)
浦和はここ3試合連続1-0勝利なんだなぁ。
なんかボコボコ点取ってるイメージがあるけど、過去の試合結果見てみると、ここ最近(去年の秋くらいから)は1得点または0得点の試合がすごく多いんだね。知らんかった。
この「1点」がどうなるかで決まるかもなぁ…。


明日はNHK-BSでも中継してくれるらしい!
レプユニ着て正座で観なきゃ(^ω^)