INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

生きてます

お久しぶりです。最近忙しいですがとりあえず生きてます。
J開幕も近づいてきましたが、そんなこと忘れそうな勢いで久々に忙しい。
でも北九州には行く絶対にだ
今日から3日間くらいはブログ更新できれば・・・


とりあえず、大阪行って梅田大丸の前を通ったら堪え切れず長いエスカレーターに延々と乗って気がついたら13階のポケモンセンターに着いてる程度には元気です。
今回は等身大のチラーミィたんとエモンガたんのぬいぐるみが売っててハァハァ(*´д`)
こ、このサイズのチラ子が駆け寄ってきたらピチューの立場があやういですね!!
ピンクのシキジカたんはやっぱりいなかったお…。量産しないのかな。

で、こんな戦利品GETしてくる程度には元気です。
左のはノートなんだけど、チラーミィたんやヒトモシ、ハナミズグマ、じゃなかったクマシュンなど、私の好きなポケモンが多くて嬉しい!

しかしこのバオップが何故「プゲラ」って表情なのか気になる。
右のはマシュマロの入ったチラ缶!!前回はなかった!!

チラ缶の上にはチラーミィたんが乗ってるよおおおカワユスカワユス

缶にはかわいいポケモンばっかり。エモンガたんもいるよ!

ドレディアとシママも!!
くさタイプってかわいいポケモン多いな…。


まぁこんな感じで毎日過ごしています。