INSTINCT MACHINEGUN

ポケモン好きのサンガサポ。夫はセレッソサポのパンダ氏。ゆるすぎる観戦記やら旅行記やら。

やられたーッ!

アラトーク とっくに帰国して…


下から3行目読んで不覚にも声出して笑ってしまったwww
くそぅ…アラトーク読んで本気で笑ったのなんて久々だ…!!
うわーなんだろうこの悔しさ!何かに敗北した気がする!
枝豆といい、テロ様はたまにさりげなく爆笑ネタ持ってくるから困る
普段は寒いダジャレばかりなのに(笑)だがそこがいい


しかしガンバ時代に2人で海外旅行に行ってバナナボートにまで乗ってしまったという二川さんはどうしたんだろう
テロ様は当時の二川さんが唯一心を開いていたという、サッカー界の常識ではあり得ないネ申だったはずだが…。
まさか二川さんが橋本さんの結婚式に呼ばれなかった訳はないだろうし(笑)
テロ様が結婚したり大志と仲良くしたりしてる間に疎遠になっちゃったんだろうか…(・ω・;)